ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス来週デビュー

2017/07/02 <調教タイム>

助手 函W良 72.9- 57.8- 41.8- 14.3 馬なり余力


2017/07/05 <調教タイム>

助手 函芝稍 63.3- 49.2- 36.3- 12.5 馬なり余力

ウインジェルベーラ(新馬馬なりの内を0.8秒追走同入


2017/07/06

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館芝コースで5日に時計
次走予定:7月16日の函館・芝1,800m〔C.ルメール

木村哲也調教師

「週末にはWコースで半マイルからサッと時計を出し、5日には芝コースで追い切りを行いました。同じ新馬と併せて、ディロスが追走し最後は内に併せて同入しています。動きも良かったですし、ここまで順調に調整出来ていると報告を受けています。引き続き、来週のデビュー戦にいい状態で向かえるように調整していきたいと思います。鞍上はルメール騎手に依頼しています」



ディロス君は順調にきてますね。

予定通り来週ルメール騎手でデビュー予定です。


ルメールが跨がるというだけでもわくわくしてきます。


現地応援できないのが本当に残念。


まずは無事に。


ですがやっぱり新馬勝ちを期待しちゃいますね。