ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

紫苑Sの鞍上は三浦皇成

2017/08/30 <調教タイム>

 助手 南W良 71.2- 55.5- 40.7- 13.1 馬なり余力
 ウインガナドル(古オープン)一杯の外に2.8秒先行同入


2017/08/31 ポールヴァンドル近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで30日に時計
次走予定:9月9日の中山・紫苑ステークス(GⅢ)〔三浦皇成

上原博之調教師

「帰厩後も順調に来ています。30日に南Wコースで時計を出し、併走馬に先行から外に併せて同入しています。ポールヴァンドルにとっては一番苦手となる後ろからサッと交わされる形でしたが、手応え良く離されずに付いていっていました。来週の紫苑ステークスを予定していますが、鞍上は三浦皇成騎手にお願いしています」



ようやくポールヴァンドルの鞍上が決まりました。

蛯名2戦→戸崎5戦→池添1戦ときて
4人目鞍上は三浦皇成

さあどうなるでしょう?
正直、三浦騎手の特徴というか、どういう競馬が得意なのか良くわかってません。私が今まで三浦騎手に興味がなかったからなんですがね。

ここで権利を取れなくても秋華賞は出れると思いますが、勝ちにこだわったレースを期待してます。

興味がないなんて言ってごめんなさいね三浦くん