ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

次走はどうなる?

2017/06/14 ポールヴァンドル近況

在厩場所:14日(水)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

上原博之調教師

「レースの時に負ったものだと思いますが、右前に傷腫れが見られましたが、特に大きな問題はありません。初めての古馬との対戦で、相手関係も楽ではなかった中、よく頑張って走ってくれましたし、使ったなりの疲れも見られますから、無理せず14日にノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました。牧場での状態を見ながら、次走をどうするか検討していきたいと思います」



ちょっと外傷を負ったようですが大したことないようで安心しました。いったん天栄へ移動となりましたので、ラジオNIKKEI賞は無いのかも。

紫苑Sまでにもう1勝欲しいところですが、そろそろ休ませてもいいかもしれませんね。

使うとしたら7/22福島のいわき特別か、札幌遠征かな?