ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

1000万下出走

ポールヴァンドル近況

2017/06/03 <調教タイム>

 助手 南W良 59.2- 43.7- 14.6  馬なり余力


2017/06/07 <調教タイム>

 助手 南W良 69.4- 54.3- 40.4- 13.0  馬なり余力
 クラリティシチー(古オープン)末強目の外に1.2秒先行同入


2017/06/08 <出走情報>

 6/10(土)東京9R 江の島特別〔芝1,600m・9頭〕52 戸崎圭太 発走14:35


2017/06/08 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで7日に時計
次走予定:今週土曜の東京・江の島特別〔戸崎圭太

上原博之調教師

「3歳牝馬同士ですし、ダートも走れますから、関東オークスに出走できれば面白いと思っていました。一頭回避が決まり、もう一頭回避すれば繰り上がったのですが、今週の東京の出馬投票までに繰り上がりとはならなかったので、予定通り今週の東京・江の島特別に投票しました。追い切りは7日に南Wコースで行い、先行から外に併せて同入しています。併せた相手はオープン馬で重賞でも好走しているクラリティシチーでしたが、先行したとはいえ、手応え的には見劣ることなく動いていました。先週末と今週と2本しか時計を出すことができませんでしたが、天栄でもしっかり乗り込んできていますし、今週の追い切りで態勢は整ったと思います。初めての古馬との混合戦になりますが、いつも堅実に走ってくれますし、ここでも悪い競馬はしないと思います」



関東オークスは一頭回避したんですね。本当にあと一歩というところで出馬を断念することになりました。

1000万下の江の島特別に出走予定ですが、9頭立てになりましたか。頭数は少ないですが降級馬が4頭に、3歳牡馬の良血クリアザトラックもいます。調教も追い足りない感じですが、好走を期待してしまいます。

ポールさんはやってくれる!

仕事で応援行けないけど頑張れ!