ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

百日草特別は戸崎騎手

2017/10/22 <調教タイム>

 助手 南坂不 56.3- 41.1- 27.3- 13.5 馬なり余力


2017/10/25 <調教タイム>

 助手 南W良 82.3- 67.8- 52.8- 38.7- 12.4 馬なり余力


2017/10/26 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計

次走予定:11月5日の東京・百日草特別戸崎圭太

木村哲也調教師

「帰厩後も順調で、25日に南Wコースで時計を出しました。いつもに比べてややテンションが高いのが気になりますので、しっかり追い切るというよりはメンタル面に気を付けて、長めから単走・馬なりで行いました。元々レベルの高い動きをする馬ですし、やればもっと動けると思いますが、今週のところはあまり無理をしていません。予定通り来週の百日草特別に向かいますが、鞍上は戸崎騎手にお願いしました」



ディロス君の百日草特別の鞍上が戸崎騎手に決まったようです。ルメールはこの日関西ということかな。

残念ですが関東の条件戦なら戸崎騎手は最善でしょう。


ディロス君はテンション高めなようで、いよいよステゴ産駒らしさが出てきちゃったのかも。

優等生優等生言われてたのにね。

おかげで調教は軽めなようですが2歳のうちは軽めでいいですよ。

ケガ怖いし。

仕上げが軽くても強い馬は勝つ!

戸崎騎手頼みましたよ!