ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

シルク募集馬2017発表!

昨日シルク募集馬2017が発表されました!
価格や厩舎はまだですが記しておきます。


リアアントニア(父ディープインパクト)
ミュージカルロマンス(父ディープインパクト)
キューティゴールド(父ディープインパクト)
ヒッピー(父ハーツクライ)
ロジャーズスー(父ハーツクライ)
バラダセール(父ハーツクライ)
レジェンドトレイル(父ハーツクライ)
リードストーリー(父ダイワメジャー)
シェアザストーリー(父ゴールドアリュール)
ターシャズスター(父ゴールドアリュール)
プリモスター(父ロードカナロア)
モシーン(父ロードカナロア)
キーオブライフ(父ヴィクトワールピサ)
グランプリエ(父ヴィクトワールピサ)
ツルマルワンピース(父ヴィクトワールピサ)
ルシルク(父オルフェーヴル)
ラッドルチェンド(父オルフェーヴル)
リングレット(父トーセンホマレボシ)
サトノジュピター(父ハービンジャー)
アーデルハイト(父ハービンジャー)
ロザリンド(父ルーラーシップ)
グリューネワルト(父ルーラーシップ)
ケアレスウィスパー(父ルーラーシップ)
レアクラシック(父ワークフォース)
クレヨンルージュ(父ワークフォース)
ラフアップ(父キンシャサノキセキ)
ポーレン(父ジャスタウェイ)
トップライナーⅡ(父ジャスタウェイ)
シルクユニバーサル(父スクリーンヒーロー)
リュナティク(父ダノンシャンティ)
ウィストラム(父ダノンシャンティ)
ドリームスケイプ(父ブラックタイド)
スカイクレイバー(父ヘニーヒューズ)
ディフィカルト(父ヘニーヒューズ)
ウインフロレゾン(父エイシンフラッシュ)
アンナヴァン(父シンボリクリスエス)
カラヴィンカ(父ベルシャザール)
ラックビーアレディトゥナイト(父Australia)
ウイングステルス(父Rio de La Plata)


きましたねー
シルクにきましたかー
セールには出さないんですねー
もう出資馬は決まりました。


写真は2014年秋のスイープ親仔です。
仔はスイーズドリームスだったかな。
毎年のように北海道牧場巡り貧乏旅行をしていましたが、この年を最後に行ってません。
まさかトウショウ牧場が無くなってしまうとはこのとき思ってもいませんでした。