ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

百日草特別は8頭立て

2017/10/29 <調教タイム>

 助手 南坂重 54.7- 40.4- 26.4- 12.6 馬なり余力


2017/11/01 <調教タイム>

 助手 南W良 83.2- 68.3- 53.2- 39.1- 13.7 馬なり余力
 ゴールデンブレイヴ(古500万)直強目の内を1.0秒追走0.2秒遅れ


2017/11/01 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで1日に時計
次走予定:今週日曜の東京・百日草特別戸崎圭太

木村哲也調教師

「1日に南Wコースで時計を出し、先行から内に併せて最後は僅かに遅れました。前半に力んで消耗してしまい、最後は余力があまり残っていませんでした。調教ではあまり負荷をかけないように気を付けているのですが、競馬を使うごとに、段々とテンションが上がってきていることが気になりますね。能力があるのは間違いないのですが、前半いかにリラックスして走らせることができるかがカギになってくるでしょう」




今週末のディロス君出走予定の百日草特別は8頭立てになりました。小頭数ですが強そうなのいますね。

ディープインパクト、母アゼリ、兄ロイカバード、池江厩舎、鞍上ミルコ

つ、つよそう・・・

わざわざ関西からやってくるシルヴァンシャー

返り討ちじゃ~