ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

入厩しても優等生

2017/05/11 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整/ゲート練習
次走予定:未定

木村哲也調教師

「5日に無事にこちらへ到着し、特に大きな疲れも見られなかったことから、乗り運動とゲート練習をスタートしています。初めての場所ですが、特にこれといったトラブルはなく、落ち着いて調教に取り組めています。ゲートに関しては、まだよく分かっていないので出は遅いですが、枠入りはスムーズで駐立も大人しくしています。飼い葉食いは良好ですし、ここまでの様子は優等生といった感じですね」



はい、また出ました「優等生」

入厩してもトラブル一切無しの優等生ディロス君ですが、競馬に行っても大人しいようでは大成しないでしょうから、競馬では負けず嫌いな面も見せて欲しいですね。

普段と競馬とでオンオフはっきりできる性格になることを願っています。