ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス入厩

2017/05/05 ディロス近況

在厩場所:5日に美浦・木村哲也厩舎へ入厩

天栄担当者

「2日にこちらに到着し、3日はウォーキングマシンの運動だけにして輸送の疲れを取り、4日には周回コースで軽めの運動を行いました。初めての環境だけに物見をして走りに集中できていなかったですが、体調など特に問題ありませんでした。5日に美浦トレセンへ入厩しています」



ディロス無事に入厩しました。

優等生ですからゲート試験はすんなり合格するでしょう。

そうなるとデビューは7月か8月かな。

こんなに早いデビューになるとは思っていなかったので嬉しい予想外です。

函館か札幌か新潟か、どこになるにしても現地応援は難しい。

現地応援できる中山東京で大活躍する1年後が楽しみです!