ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 1400に向け帰厩

2018/04/13 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:5月6日の東京・芝1,400m

天栄担当者

「この中間も先週と同様のメニューで調整を続けています。右トモの状態はまだ完全とは言えないものの、調教を続けるにあたってはそう大きな問題ではなくなっています。坂路での動き自体はとても良いですよ。来週中に帰厩する予定と聞いています」

馬体重526㎏


2018/04/18 ディロス近況

在厩場所:18日に美浦トレセンへ帰厩
次走予定:5月6日の東京・芝1,400m

木村哲也調教師

「18日に帰厩しました。輸送後ですが特に大きなトラブルはないようですので、早速翌日から調教を行っていきます。予定通り東京3週目の芝1,400mへ向けて進めていきます」



ディロス君、予定通り5/6の東京芝1400に向けて美浦に帰厩しました。

やっぱり1400で行くんですねえ。

久々に更新された調教動画を見る限り、短距離馬の走りには見えないんだけどな。

さてさて初距離1400の流れに乗れますかどうか。


2018/4/19 更新動画