ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールさん肥ゆる

2017/11/24 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-14、週1回15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者

「この中間も順調で、坂路調教のペースを徐々に上げています。引き続き脚元は落ち着いていますし、このまま行けば、それほど時間をかけずに復帰できると思います」

馬体重555㎏


2017/12/01 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者

「その後も特に問題なく、順調に調整を進めています。引き続き脚元は落ち着いていますし、体調面に関しても問題なく、良好な状態を維持しています。今後も様子を見ながら調整を続けていきます」

馬体重563㎏



あーついに563㎏まで肥えてしまった。
過去最高体重かな?
骨折療養中ですから覚悟はしていましたが、どこまでいってしまうのか。

冬場で絞りにくくもなりますから、復帰初戦から勝ち負けは厳しくなりそう。

まあ怪我の状態も体調も良さそうで何よりですけど。

2017/11/24 ノーザンファーム天栄