ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

相変わらずのポールヴァンドル

2017/08/11 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:9月9日の中山・紫苑ステークス(GⅢ)

天栄担当者

「この中間も順調に調整され、坂路調教のペースを徐々に上げて乗り込まれています。このまま順調に行けば目標とする紫苑ステークスにいい状態で臨めると思います」

馬体重551㎏


2017/08/18 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:9月9日の中山・紫苑ステークス(GⅢ)

天栄担当者

「この中間も順調に調教を続けています。馬体・脚元には不安はなく、体調面も良好です。近々、帰厩になると思いますので、このまま状態維持に努めていきます」

馬体重541㎏


2017/08/23 ポールヴァンドル近況

在厩場所:23日に美浦トレセンへ帰厩
次走予定:9月9日の中山・紫苑ステークス(GⅢ)

上原博之調教師

「23日に無事にこちらへ帰厩しています。馬体をチェックさせていただき、問題がないようでしたら、予定している紫苑ステークスに向けて早速明日から乗り運動をスタートしていきたいと思います。鞍上に関しては現在調整中です」



さあポールヴァンドルが紫苑Sに向けて帰厩しました。
相変わらず馬体、脚元、体調に問題は無いようで、不安と言えば鞍上がまだ決まらないことくらい。

誰になるんでしょうね?

現地応援するのは久しぶりな気がします。
重賞初出走ですから本当に楽しみですよ。

そろそろ口取り当たらないものか


2017/8/19 更新写真