ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

僅かに残る桜への道


2017/03/15 ポールヴァンドル近況

<調教タイム>
助手 南W重 57.8- 42.2- 13.4 馬なり余力
クラリティシチー(古オープン)馬なりの内を0.4秒追走同入

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで15日に時計
次走予定:3月19日の中山・芝1,600m〔戸崎圭太

上原博之調教師
「15日に南Wコースで追い切りました。格上馬を追いかけ、内に併せて同入しています。動きはいいですし、仕上がりは上々です。前走は着差だけ見ると辛勝というイメージが強いですが、2着馬も先週の競馬で圧勝していましたから、強い相手をねじ伏せたと捉えていいと思います。これまでの競馬を見ると、やや決め手に欠けるところが見受けられますが、今回の距離短縮をきっかけに新しい面を見せてほしいですね」



さあいよいよですね。

予定通り19日中山芝1600の500万下になりそうです。

調教の相手はクラリティシチー!
重賞未勝利ですがオープン勝ちのある格上馬です。以前にもマイネルラクリマと併せたことありましたが、3歳牝馬にこの併せ馬は贅沢。期待されているのでしょう!

上原先生もコメントされてますが、前走の2着馬プリエンプトが先週圧勝しました。
この馬を負かしたのかと思うと誰だって期待してしまいますよ。

もしここを勝てれば桜花賞への道が僅かですが開けますので、勝ちにこだわってほしいですね。

現地観戦するよ!ポールさん頑張れ!