ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

初重賞出走ならず

2017/03/09 ポールヴァンドル

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:3月19日の中山・芝1,600m〔戸崎圭太

上原博之調教師
「8日に南Wコースで追い切りを行いました。単走で行いましたが、力強い走りをしていましたし、動きに問題はなく順調に調整することができています。当初はフラワーカップへの出走も検討していましたが、相手関係的にも自己条件の方が手堅いと思いますし、戸崎騎手が続けて乗ってくれるというのも強みだと思いますので、今回は19日の中山・芝1,600mの方へ向かいたいと考えています」



んー残念

フラワーCはやめて自己条件ですか
挑戦してほしかった

調教強目追いで勝負かけてきたのかと思ったけど、上原先生弱気だな

決まってしまったものは仕方ないので前向きに行きましょうか


次走は初の1600mということで、今までよりもスピードが問われます

まあ500万レベルならスローになると思いますが、きっちり先行できるかどうか

これにつきますね

あとは強い相手がいないことを願います