ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

父に続け!ポールヴァンドル

2017/01/18 <調教タイム>

助手 南W良 70.0- 55.0- 40.9-13.6 馬なり余力
ショウナンアルマー(三未勝)一杯の外に0.6秒先行0.8秒先着

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週日曜の中山・D1,800m(牝)〔戸崎圭太

上原博之調教師
「18日に南Wコースで併走馬をリードする形で追い切りを行いました。節的には中2週ということになりますが、実質、中1.5週ぐらいなので無理せず70-40ぐらいの時計を馬なりで出しました。いい感じで動いていましたし、放牧明けを叩いた上積みも期待できそうですね。芝でスッと切れる脚は使えないので、ダートに変えてみますが、調教でもダートの走りは悪くありませんし、問題はないと思っています。そろそろ決めたいところですね」



予定どおり中山ダート1800のようです。
ダートだからというより牝馬限定戦ですから今度こそ確勝です!
確勝を信じて応援したいと思います。

ダイワメジャーもこの時期の中山ダート1800で未勝利脱出しました。
父と同じような道を歩んでクラシックに間に合って欲しいところです。


2017/1/14 更新