ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

フラワーCが目標

2017/03/02 ポールヴァンドル近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:3月19日の中山・芝1,600m〔戸崎圭太〕、もしくは3月20日の中山・フラワーカップ(GⅢ)〔騎手未定〕

上原博之調教師
「帰厩後も順調です。2日に南Wコースで単走で時計を出しました。帰厩後初時計なので、15-15から終い13秒ぐらいです。放牧先でも順調に調整されていたようで、引き続き体調はよさそうです。中山4週目のフラワーカップを目標にしていますが、状況次第では前日の自己条件に回ることも検討しています。自己条件の方は戸崎騎手を押さえています」

2017/03/02 <調教タイム>

助手 南W稍 73.4-57.6-43.1-13.6 馬なり余力



うーん戸崎騎手はフラワーC空いてないんですね。ミルコとかが乗ってくれるなら別ですが、乗り替わりでいきなり重賞はちと微妙

だったら乗り慣れたジョッキーで自己条件を勝ちに行く方が、賞金加算には現実的かなあ。ただ自己条件は初めての1600なんですよね。どちらに出走しても不安要素があります。

初めての愛馬で重賞出走できたら最高なんですけど、この馬ならG1出走も叶えてくれそうなので、まずは賞金加算が目標ですかね。