ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

丈夫なポール

上原博之調教師
「レース後も馬体・脚元に変わりはありませんでした。ただ今回は頑張ってくれたことですし、一息入れてあげたいと思います。天栄での状態を見ながら次走を検討します」


相変わらず丈夫ですね。
この馬の1番の長所だと思っています。
このままケガ無く引退まで楽しませて下さいませ。

まずは1800mのフラワーCが目標と思っていますが、桜花賞に出るとなるとトライアルのアネモネSで権利を取りに行く可能性もありますよね。
1600mは忙しそうですが、次走この距離を試してみて適性を見るという手もあるな。

一つ勝つといろいろ妄想できて楽しいですな。