ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【痔】無事に手術完了

の手術は無事に終わり、昨日退院しました。

手術は麻酔で寝ている間に終わってしまうのですが、眠らされる前の尾てい骨付近にやる部分麻酔がめちゃくちゃ痛かった。

胃がんの手術時の麻酔より痛かったよ。

上手い下手があるのかな。

まあとにかく手術は上手くいったようです。

 

抗生剤を飲んだせいか便秘でなかなか排便できなかったのですが、今朝ようやく術後最初の排便を済ませました。

 

出てこない!

 

痔核が出てこない!

 

感動です。

 

排便のたびに脱肛してしまい、自分の指で押し込んでやらなければならなかった手間のかかる痔核ちゃんがいなくなりました!

 

怖がらずもっと早くに手術すればよかったよ。

 

 

午前中に入院して午後から手術、その後の夕飯です。

まずい!美味しくない!

 

翌日午前中に退院でした。その前の朝食です。

まずい!美味しくない!

 

病院飯って美味しく作る気絶対ないよね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へにほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

らでぃっしゅぼーや

PVアクセスランキング にほんブログ村

<