ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【定期検査結果】体調は良いです

昨日は定期検査のために病院へ。

いつものように採血して、前日受けたCT検査の結果と共に診察です。

最近の体調は良好だったので数値的にも悪化はしてないんじゃないかと思いながらもドキドキ。

まあ、結果は問題なしでしたが。

 

白血球数は基準値内まで回復し、腫瘍マーカーも下がってきました。

人間ドックで見つかった胆のうポリープについても何も指摘されず、これについては逆に心配になってしまいます。

人間ドックで見つかったときは超音波検査で、どうやらCT検査では小さいポリープは写らないそう。

まだまだ様子見で良いレベルみたいですが、良性であってくれ。

あと赤血球数はまだ基準値以下でしたが前回よりは回復してきました。

貧血もあまり感じることはなく、鉄剤が効いているようです。

低血圧はあまり変わりません。

20220913152850

 

ここまで1ヶ月ごとに検査でしたが、次回は3ヶ月後で良いということになりました。

なので次は12月ですね。

3ヶ月通院しないなんて久し振り。

この際、悪いところは全部診てもらおうと、歯医者人間ドックへ行ってきましたが、次はいよいよあれを診てもらおうかと思います。

憂鬱ですが・・・

 

最近テイクアウトしたものナンバーワンだったのがこのハンバーガー。

見た目のインパクトはありませんが、常陸牛100%のパティが美味い!

ソースたっぷりで食べずらいハンバーガーが増えてますが、これはバンズもパティもしっかり味が付いており、バランスが良いのよ。

本当に今までで一番のハンバーガー。

お気に入りのお店が増えました。

 

www.google.com

 

もう一か所お気に入りのお店をご紹介。

小さなお店ですが大好きです。

ベーコンとほうれん草のキッシュ

 

キャロットケーキ

 

バナナとくるみのマフィン

プレーンスコーン

 

www.google.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へにほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

らでぃっしゅぼーや

PVアクセスランキング にほんブログ村

<