ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

アメブロから引っ越してきました

どうも初めましてバラゲーと申します。

 

今までアメブロ一口馬主ブログを書いていたのですが、一口馬主だけじゃなくもっと色々な事を書いていきたいなと考えていて、それなら心機一転、ゼロから始めちゃおう!ってことで引っ越してきました。

 

ま、ゼロからと言っても一応アメブロでの過去記事はすべて引っ越しました。

もったいないんで。

 

今後も一口馬主の記事が多いと思いますが、もっと日記のように書いていこうかと。

雑記ブログってやつですかね。

 

どんなブログになるか自分でもわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:balage:20200928114900j:plain

こんな食ったもの写真もアップしていこうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村