ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【胃全摘から1年】今後について

早いもので胃全摘手術から1年と1ヶ月が過ぎました。

無事に抗がん剤治療を終え、あとは定期的な検査で再発が無いかチェックするだけとなります。

となると、記事にできることも少なくなりそう。

 

もともとは一口馬主ブログとしてスタートした訳ですが、胃がんが発覚してからほぼほぼ胃がんブログとなってしまいました。

一口馬主も先日、最後の出資馬エレオスが引退し、競馬熱も無くなってきたのでG1サラブレッドも退会しました。

 

今後このブログに何を記していこうか考えましたが、やはり胃全摘による後遺症についての記事が中心となりそう。

ただ暗くなりがちな話題なので、明るい話題も記していきたい。

食べる量も食欲も減りましたが、美味しいものが好きなので、テイクアウトしたもの、お取り寄せしたもの、自炊したものなどの料理写真でもあげていこうかね。

本日は自炊写真を少し!

 

カツオの竜田揚げじゃがバターは我が家の定番になりつつある。

今回のじゃがバターは青のり振ってのり塩味。

 

 

夏は冷やし中華が美味いよね。

ハム、卵、きゅうり、大根、そして長芋の醤油漬け。

ああ紅生姜忘れた~

 

 

ちょっと手の込んだものも。

ズッキーニのファルシフォカッチャ

盛り付けが下手くそやった。

 

 

 

そしてそしてついにあれが我が家に!

 

 

 

 

 

幻のPS5や~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

らでぃっしゅぼーや

PVアクセスランキング にほんブログ村

<