ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 出来は良くないが

2019.12.15 調教タイム

 助手 美坂良 56.0- 40.1- 25.6- 12.4 馬なり余力


2019.12.18 調教タイム

 助手 南W稍 キリ キリ不明


2019.12.19 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:18日に南Wコースで時計
次走予定:12月28日の中山・ベストウィッシュカップ

調教助手「18日に南Wコースで追い切りを行いました。霧の影響で詳しい時計は不明ですが、おそらく全体で85~86秒くらい出ていたと思います。気持ちが先行しがちなのでゆったりと入って行きましたが、道中はやや行きたがる部分があったものの、何とかコンタクトを取りながら進めることが出来たと思います。正直、息遣いはもう一つで良化途上な印象ですが、今週長めから追ったことで上向いてきてくれればと考えています。トモの状態も良いとは言えませんが、乗り込んでいて悪化はしていませんし、来週のレースまでしっかりとケアしながら調整していきます」



今週末出走のディロスちゃんですが、トモの状態だけでなく出来もあまり良くなさそう。

去勢明け初戦ですから仕方ないかもしれませんが、その去勢効果出てないやん!

気持ちが先行しがちで行きたがる、とか何も変わってないやん!

今回のレース結果は期待できないか。

去勢効果を見るレースだけどやっぱり走るなら勝つとこ見たいやん!

驚かせてくれよディロスちゃん!