ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス やっぱりか

2019.12.08 調教タイム

 助手 美坂稍 57.5- 41.7- 27.4- 14.0 馬なり余力


2019.12.11 調教タイム

 助手 南W稍 69.3- 52.8- 38.1- 12.5[4]馬なり余力


2019.12.11 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:11日に南Wコースで時計
次走予定:12月28日の中山・ベストウィッシュカップ

木村哲也調教師「11日に南Wコースで単走で追い切りを行いました。終いだけ少し促すような形でしたが、最後まで集中して伸びていましたね。それに、フットワークもこの馬にしては良かったと思いますよ。ただ、右トモの状態はあまり良いとは言えませんし、普段の歩様も少しかったるさを感じます。これはずっと付きあっていかなくてはいけないところでしょうし、これからグンと良くなることも無いでしょうから、運動後のケアを重点的に行って、レースまで悪化しないよう努めていきます」




ついに聞きたくないコメントが。

ディロスちゃんの右トモはやはり良くなるものではないようです。

だろうとは思っていましたが残念です。

デビュー戦後は重賞に手が届く馬だと信じていましたが、大きな活躍は難しそう。

今後も間隔を空けつつだましだまし使う感じでしょうか。

大敗が続くようだと引退もあるのかなと覚悟するしかなさそうです。

私の命名馬ディロス

何とか息の長い競馬人生を歩んで欲しい。