ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン 鞍上福永

2019.09.27 調教タイム

 助手 9/27(金)美坂良 61.0- 45.1- 29.7- 14.8 馬なり余力


2019.09.30 調教タイム

 助手 9/29(日)美坂良 56.1- 40.9- 26.2- 12.8 馬なり余力

 ハウメア(古オープン)馬なりを0.5秒追走同入


2019.10.02 調教タイム

 助手 10/1(火)美坂良 60.4- 44.9- 29.7- 14.8 馬なり余力
 助手 10/2(水)美坂良 55.7- 40.8- 26.2- 12.6 馬なり余力

 ヴァンランディ(古馬2勝)馬なりに0.4秒先行同入


2019.10.03 ルナシオン近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:2日に坂路コースで時計
次走予定:10月14日の東京・芝1,800m〔福永祐一

調教助手「2日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭併せの真ん中を進み、最後は同入で終えています。終いを伸ばすようなイメージでの調教でしたが、その通りラスト1ハロンは良い脚を使えていましたね。そして、テンションが上がることなく、良い精神状態をキープ出来ていることが何よりです。これまでの動きからも、かなり素質を秘めていそうですので、何とかこの精神状態を維持してレースに臨みたいと思います。調教師よりデビュー戦の鞍上は、福永祐一騎手と聞いています」



デビュー戦の鞍上は福永騎手と、公式でもようやくコメントされました。


遅いよ

真っ先に出資者に伝えるべきだろ

やはり一口出資者なんて軽く見られてるんだな

そう思い始めてます


まあいい

るなっしーがそんな事忘れさせてくれるさ

衝撃のデビューを見せてくれるさ