ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ディロス 厄介な右トモ

2019.02.22 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「今週から周回コースで軽めのキャンターを始めています。右トモの状態は悪くなっていないものの、もう一つの感じですね。今後も治療を続けながら、少しずつ進めていきたいと思います。馬体重は551㎏です」



2019.03.01 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「特に悪化したわけではありませんが、早く右トモの回復を促すために治療を行ったので、この中間はトレッドミルでの調整に止めています。動かしていけば問題ないものの、トレッドミルでも出だしの歩様はそれほど良くありませんから、注意しながら進めていきたいと思います。馬体重は551㎏です」



2019.03.08 ディロス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「今週から少しステップアップして、周回コースでの運動を開始しました。乗り出し後も良い意味で右トモの状態に変化はありませんから、この感じで様子を見ながら進めていきたいと思います。馬体重は550㎏です」



ディロス君は相変わらず右トモとの戦いですね。
ケガという訳ではありませんが、ある意味ケガより厄介な右トモさん。
はたして良くなることはあるのでしょうか?