ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ポールヴァンドル 記録更新

2018/06/08 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「この中間もウォーキングマシンでの調整を継続しています。脚元の状態は変わりありませんが、大事を取ってもうしばらくはこのままじっくりと進めていく予定です。運動量は多くないながら、馬房の中では落ち着いて過ごせていますよ」


2018/06/15 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っていますが、脚元の状態はいい意味で変わらず推移しています。さすがに運動量は多くないので腹回りを見てもポテッとしていますが、風邪をひいたりすることなく体調面は健康そのものです」


2018/06/22 ポールヴァンドル近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者

「この中間もウォーキングマシンでの調整を続けています。具合は良く飼い葉も残さず食べていますが、馬体重は584㎏と大きく増えることなく調整できていますので、この感じで進めていければと思います」




大きく増えることなく調整できているだってさ!

584㎏

まあ大きくは増えてないか。
馬体重記録更新ですけどね。

レースに出るには40~50㎏落とさなければならない。
減らせるんか?


2018/5/26 ノーザンファーム空港