ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 6月中脱北か

2018/06/02 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン13~17秒のキャンター1~2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者

「この中間は周回コースでの乗り込みを強化しました。その効果が出てきたのか基礎体力が強化されて、体質も一段と強くなりました。先月と同様で週の後半にはハロン13~14秒ペースで進めていますが、馬体減りは無く順調に調教出来ています。食欲旺盛で体調は良好なものの、腹回りにやや余裕が有るのでもう少しスッキリさせたいですね。精神面は落ち着きがあり、古馬のような雰囲気があります。調教時も乗り手に素直に反応してくれるので手が掛かりません。今後は6月中の移動を目標に調教を進めていきます」

馬体重537㎏



同世代が続々と脱北して行く中、アイリス嬢もいよいよとなりそうです。

古馬のような雰囲気なんて書かれてますが、ディロス君のことがあるので話し半分に聞いておきましょう。


13秒ペースの更新動画は迫力がありますね。
この走りなら勝ち上がりは問題なさそうに思えてきますがどうでしょうか。


2018/5/16 更新動画