ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 痩せないねー

2020.02.07 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「活気があって前向きな走りが出来ているのは良いのですが、時期的なものか体が絞れてきませんね。その分やはり終いの脚は幾らか鈍いように感じますので、継続的な乗り込みで何とかシェイプアップを図りたいですね。馬体重は578kgです」


2020.02.14 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「ようやく体が絞れてきましたので、それに伴い少しずつ動きに素軽さが出てきましたね。特に出だしの硬さが無くなってきたように感じますので、このまま乗り込んで更に動きを上向かせられればと思います。状態に問題無ければ、今月のどこかでペースアップを図る予定です。馬体重は569kgです」


2020.02.21 ジーナアイリス近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担当者「しっかり乗り込んではいるものの、再度体重が増えてしまいました。先週からフレームは変わりありませんし、汗も掛けているので状態は良さそうですが、脚元のことを考えるとこれ以上増やしたくないですね。今週から周回コースでも乗り込んでいますので、その効果が少しずつ出てくることを期待したいと思います。馬体重は575kgです」



アイリス嬢のダイエットはまだまだです。

更新された調教動画はなかなか良い動きに見えますが、馬体重は減りませんな。

早いとこ天栄に移動してしまった方が減るんじゃないかしら。北海道の寒さに比べたらましでしょうに。

早く暖かくならないかなあ。




2020/2/18 ノーザンファーム空港