ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

うそだろ

2017/10/20 ポールヴァンドル近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
次走予定:未定

天栄担当者

「レース後に左前の球節に不安が出たということでしたので、こちらで詳しく検査を行ったところ、左第一指骨の骨折が判明しました。骨折と言ってもごく軽度のもので獣医の所見では全治3ヶ月の見込みでしたが、上原先生と相談し見舞金を申請することになりました」



あのタフで丈夫なポールさんが・・・

まさか骨折とは

いつも一生懸命頑張って走るポールさん

その巨体から脚元の不安はつきまとうと思っていたのに、いつもレース後は問題なしだったので忘れかけていました

幸い軽度ということで、これがいい休養になれば

今年だけで8戦したんだもんな

頑張るポールさんに神様がくれた休養だよ

パワーアップして帰ってくるの待ってるぞ


2017/10/15 秋華賞