ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

早期デビューは?

2017/05/19 ディロス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:週1回坂路コースで15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者

「こちらに入場後も特に疲れは見られないことから、すぐに乗り出し、18日には坂路コースでハロン15~14秒ペースの調教を行いましたが、いい走りを見せていました。現時点でも動きは水準以上ですが、決して早熟タイプとも思えません。木村先生も仰っていましたが、なかなか楽しみな馬ですね。もう少し進めてからデビューの予定を相談したいと思います」

馬体重511㎏



ゲート試験も一発合格し早期デビューかと思っていましたが、どうやら話ぶりからしてじっくり育ててからデビューさせる方向かしらね。

早くその走りを見たいですが、まあ無理にデビューさせて体調悪くなったりしても可哀想なので、もしそういう判断なら賛成です。

ポールさんのデビューと同じ秋の東京芝2000でどうでしょう?