ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

一口馬主始めました

はじめまして、バラゲー(牡41歳)と申します。

競馬歴20年ほどでついに一口馬主を始めました。

これを機にブログも始めます。

文章は書くのも読むのも苦手な私ですが、一口馬主を始めるにあたって様々な一口馬主ブログを拝見するようになり、日記というか自分自身の備忘録としてその時その時の考えを残しておくことで次の出資馬につなげていくことは大事だと思い、頑張ってみようかと。

結果が出るまでが非常に長い趣味ですからね。

どれだけ続けられるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。


私は貧乏馬主なので出資馬は年1頭だけの予定

ディープインパクト産駒は買いません

買えません


買いたいですが・・・


さらに出資額をおさえるために500口クラブのシルクホースクラブで出資していきます。社台・サンデーで出資できる方がうらやましい。

で、今年デビュー予定の2014年産はすでに出資済みです。というかもう今週デビュー予定です。

記念すべき初めての出資馬はこちら



ポールヴァンドル(レディドーヴィルの14)

募集総額:1,600万円
一口出資額:32,000円

性別:牝
毛色:芦毛
生年月日:2014年3月22日
厩舎:関東 上原博之 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:レディドーヴィル
母の父:ファスリエフ

体高160.0 胸囲183.5 管囲20.5 馬体重510


2015/9/11 募集時