ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

さてどうするか②

先日、出資候補を7頭に絞りましたがさらに絞っていきたいと思います。

候補馬
5.リードストーリー(ダイワメジャー)牡 2500万 尾関
15.ケアレスウィスパー(ルーラーシップ)めす 2200万 萩原
16.サトノジュピター(ハービンジャー)牡 1800万 金成
21.リュナティク(ダノンシャンティ)牡 1500万 新規開業予定
22.ウィストラム(ダノンシャンティ)めす 1400万 和田
30.ショアー(ブラックタイド)めす 2000万 鹿戸

私はこれまでの出資馬とあまりかぶらない馬に出資したいので、まずポールヴァンドルと同じダイワメジャー産駒のリードストーリーは消します。

色々な厩舎にお世話になりたいので、ディロスと同じ木村厩舎のフサイチパンドラも消し。

新規開業厩舎は不安なのでリュナティクも消し。

サトノジュピターは初仔らしい小さな馬体で、ここから大きくなる感じもしないので消し。

これで残り3頭まで絞りました。

15.ケアレスウィスパー(ルーラーシップ)めす 2200万 萩原
22.ウィストラム(ダノンシャンティ)めす 1400万 和田
30.ショアー(ブラックタイド)めす 2000万 鹿戸

2頭は満口間近なので様子見できそうなのはウィストラムだけ。他2頭に行くならやはり1.5次募集で行くしか無さそうですね。