ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

シルクやめます

シルクの募集受付が始まりましたね。


が、突然ですが私シルクでの出資はもう止めようと思います。


まあ突然というか私の中ではもう決めていたこと。


もちろん現役愛馬達が引退するまでは退会しませんし、シルクでは一口馬主としての様々な経験をさせてもらい感謝しています。


初出資馬ポールヴァンドルにはG1秋華賞の舞台にまで連れていってもらい京都まで応援しに行きました。

ディロス命名させてもらい、応援幕まで作ってしまいました。


一口馬主としてまだ未経験なのは、まず重賞勝利。

これはなかなか難しいですが、ルナシオンが必ずやってくれると思ってます。


あと口取りですね。

シルクは500口募集なので口取りの競争率が高いのは当然なのですが、一度も当たったことがない。

何かもう当たる気がしないです。

口取り経験するにはどうしたら良いのか。

簡単なのは募集口数が少ないクラブで出資すること。



という訳で



40口クラブ



G1サラブレッドクラブに入会しました。