ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【救急車】搬送されたりいろいろと

またまた間隔が空いてしまいました。

前回の記事が1月末でしたから、半年以上ぶりの更新であります。

2月以降の出来事や近況をまとめたいと思います。

 

【2月】

昨年末に体力様子見アルバイトを辞めて、1月は職探しをしていましたが、無事に派遣の仕事に就くことができました。

正社員でも探していましたがこちらはやはり難しいですね。

 

(週5日 9:00~17:15 土日祝休み)で休憩も多く、体力的にかなり楽な職場です。

3月末までの短期の募集でしたが、その後も契約更新して現在も勤務しております。

 

そして働き始めて2、3週間したとある日に、強烈な腹痛に襲われました。

あまりにも苦しんでいたため、妻が救急車を呼んでくれました。

人生初救急車です。

腹痛の原因ははっきりしなかったのですが、おそらく尿路結石だろうと。

1年前にも発症したので2回目です。

石は本当に激痛過ぎて怖いですね。

balage.hatenablog.com

 

【3月、4月】

尿路結石の診断は確定ではないので、念のため、腸の縫合部などを診るための胃カメラをしました。

特に異常は無く、やはり尿路結石だったということでしょうか。

 

その後の定期診察でのCT検査、血液検査でも異常は無く、手術後の経過は順調です。

次の定期診察は半年後で良いということで10月となります。

 

この時期は妻の職場の方から大量のイチゴを頂くので、そのまま食べるだけでなくケーキを焼いてみたりしましたよ。

 

焼く前

 

焼いた後

 

粉砂糖を振ると一気におしゃれになり、お店感アップや!

 

 

体力もかなり戻ってきたので近場の日帰り旅行ができるまでに。

ゴールデンウィーク前に笠間のつつじまつりに行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが綺麗でしたよ。

 

 

笠間稲荷神社の藤の花も綺麗に咲いていました。

来年も行きたいな。

 

写真が多くなったので5月以降は次の記事にしましょうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へにほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

らでぃっしゅぼーや

PVアクセスランキング にほんブログ村

<