ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ピラミマの17 ノーザンファーム空港へ

2018/10/01 ピラミマの17近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者

「9月13日にこちらへ移動してきており、現在はウォーキングマシン60分の運動に加えて、鞍を着けられるよう背慣らしを行っているところです。牝馬ということもあり、少し敏感なところが見られますので、その点はよく注意しながら馴致を進めています。移動してきてまだそれほど日が経っていないことから、少しソワソワするところを見せていますが、飼い葉は食べてくれていますし、時間の経過とともにそういった面も解消されてくるでしょう。今後は馴致が終わって一息入れてから、坂路コースで乗り出していく予定です。環境の変化でストレスはあると思いますが、何とか乗り越えて欲しいですね」

馬体重443㎏



ピラミマの17ノーザンファーム空港へ移動しました。
当然ストレスはあるでしょうが、飼い葉はちゃんと食べているようなので心配ないでしょう。

403㎏→414㎏→417㎏→434㎏→443㎏(今回)

更新写真を見ると細くなった感じで、移動のストレスで痩せたのかもしれませんが、馬体重はまた少し増えてますし、しっかり成長してるようで安心しました。

このまま順調にデビューまで行ってもらいたいところです。


2018/9/19 ノーザンファーム空港