ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ピラミマの17 すさまじい動き

2018/11/01 ピラミマの17近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

担当者

「先月に引き続き、ロンギ場でフラットワークを行っていますが、よく伸縮するバネに大きなストライドすさまじい動きをしており、ディープインパクト産駒の牝馬らしい姿はさすがだなと驚くばかりです。姉のルナステラと比較すると、飼い葉食いはこちらの方がしっかりしており、精神的にも落ち着いています。今後は周回・坂路コースに入れていく予定ですが、それに耐えきれるようにしっかり体力を付けて次のステップに移っていけるように育てていきたいと思います。ここから色々な壁が待ち構えていますが、レースを迎える頃には明るい未来が待っていると思うので、これからの成長がとても楽しみです」

馬体重447kg



403㎏→414㎏→417㎏→434㎏→443㎏→447㎏(今回)

ピラミマの17は順調に成長してます。
線は細いけどだいぶ大人びてきましたね。

11月の近況更新はなんか良いことばっかり書いてあって逆に怖い。

すさまじい動きってどんなやねん。

見てみたいわ。

馬名応募も完了。

あとはこのまま順調に成長しますように。


2018/10/13 ノーザンファーム空港