ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス ゲート試験合格

2018/06/21 ジーナアイリス近況

在厩場所:21日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:軽めの調整 
次走予定:未定

田村康仁調教師

「先週からゲート練習を開始し、初日、2日目の感じでは試験まで早くても1週間はかかりそうだと思っていたのですが、先週の金曜に練習代わりにゲート試験を受けてみたところ、見事に合格しました。短期間で受かるのですから、センスがいいんでしょうね。ただ、まだ体を持て余している感じですし、体力的にもまだ足りないように思いますので、放牧先で少し時間をかけて乗り込んでもらう方がいいでしょう」


2018/06/29 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-15、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者

「ゲート試験後ですが、それほど疲れは見られなかったので、すぐに乗り出し、坂路調教も開始しています。これからしっかり乗り込んで体力強化に努めていきます。馬格があってとても良い馬ですね」

馬体重530kg


2018/07/06 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者

「この中間も一日置きに坂路調教を行っています。まだ体を持て余している感じですし、気持ちも入っていない状況ですが、動き自体は悪くありません。もう少し時間がかかると思いますが、乗り込みながら徐々に気持ちが出てきていますし、上向いてきているのは確かです」

馬体重530kg



私の3頭目となる愛馬ジーナアイリスが無事にゲート試験合格です!

まずは第一関門突破できてホッとしております。

天栄でしばらく乗り込んで体力強化して、いざ秋デビューが見えてきました。

なんとかディアジーナっ仔の一番星になりますように!