ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

スイートピーSも戸崎騎手で

2017/04/12 ポールヴァンドル近況

在厩場所:12日に美浦トレセンへ帰厩

次走予定:4月30日の東京・スイートピーステークス戸崎圭太


上原博之調教師

「12日に無事にこちらへ帰厩しています。明日から乗り出しを開始し、予定しているスイートピーステークスを目標に調整していきます。鞍上は前走に引き続き、戸崎騎手に依頼しています」



ポールさんが帰厩しました。次走予定のスイートピーSはどうやら戸崎騎手が続投しそうで良かったです。

牝馬にはまだ負けていないポールさんですが、オープンクラス牝馬とやるのはここが初めてになります。

どんなメンバーになるのかまだわかりませんが、この世代の牝馬で現状どの位置にいるのかようやくわかります。

強い牡馬相手に好走してきた力を是非見せてもらいたいですね。