ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

エレインの19 坂路入り

2020/11/06 エレインの19近況

この中間より坂路コースでの調教を開始しました。現在のメニューは坂路コースをハロン19-18秒ペースで1本、または周回コースをハッキングキャンターからハロン26秒ペースで2000m駆け抜けるといった内容です。入場後すぐは集中力に欠ける場面が見受けられましたが、現状では環境にも慣れ、問題なく坂路調教まで進めることが出来ました。坂路コースに入ってからは乗り手の指示を理解し、集中して走ってくれています。この調子をキープしながらじっくりと乗り込みを重ねていきます。飼い葉食い・毛艶ともに良好で、最新の馬体重は490kgでした。

 

エレインの19が坂路調教開始。

先月に引き続き、飼い葉食い良好、毛艶良好というのは安心できる材料だ。

馬体重も急激に増えたり減ったりしていないし、順調といえるだろう。

動画も更新され、募集時の動画でも思ったことなのだが、後肢の出が悪いんだよな。歩様はもっと後肢の踏み込みが深い方が理想だが、こういうのって生まれつき変わらないのかな。調教を重ねて柔らかくなったりしないのかな。

2020/10/29更新動画(追分ファームリリーバレー)

 

 

f:id:balage:20201106095521j:plain

2020/10/13 追分ファームリリーバレー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

Oisix(おいしっくす)