ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

【術後補助化学療法】12クール目 これでラスト!

 

 

balage.hatenablog.com

 

ついについに抗がん剤治療が終わりました。

1年間よく頑張ったなと、自分を褒めてやりたい。

あとは徐々に副作用が無くなるのを待つだけです。

 

まだ残っている副作用は、まず味覚異常流涙

これらは今までの休薬期間でも無くならなかったので、完全に無くなるまでには時間が必要でしょうね。

あとは手先足先の痺れが少しあるものの、爪はもう少しで生え変わりそうだし、毛も生えつつあります。

内臓の重さもまだ少し残っています。

 

今後の予定は胃カメラとCT検査をして、異常が無ければ定期的な通院だけになります。

味覚異常が無くなったら、美味しいものを色々食べたいです!

 

12クール中にいつものお気に入りとんかつ屋でテイクアウトしました。

ビールがある上のは嫁の分、ヒレカツ、エビフライ。

私は期間限定の鯛カツ、メンチカツ。どちらも初めて食べたが美味かった。

 

 

それではまた自炊写真でもアップしていきますわ。

鮭とチンゲン菜のクリームパスタ

 

お気に入りのお店の冷凍ピザに自宅で栽培しているバジルを。

 

サラダ(レタス、新じゃが)

パスタ(新玉ねぎ、水菜、無添加ベーコン)新玉が甘々で美味でした。

パスタは[冷凍] ニップン 生パスタシートを使ってみましたが、冷凍とは思えない美味さでした。

 

 

カキフライは冷凍のこれがお気に入り。三陸カキフライ 600g(20粒入)

サラダ(レタス、きゅうり、水菜、ツナ)

かぼちゃの素揚げ

 

酢豚じゃなくて酢鶏

サラダ(レタス、きゅうり、水菜、ツナ)

 

エスニックな刺身漬け(カツオ、マグロ、サーモン、鯛、パクチー、刺身のつま)

イカ焼き

 

セブンイレブンの冷凍ピザに自宅で栽培しているバジルを。

餃子も冷凍で、

ISETAN DOOR の糸井商店ジャンボ餃子(にんにく入り)です。

美味かった!ここ最近の冷凍餃子で一番のお気に入りになりました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村の応援クリックありがとうございます!!

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

らでぃっしゅぼーや

PVアクセスランキング にほんブログ村

<