ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

秋がいちばん

10月になり涼しくなりましたね。過ごしやすい日々です。

春夏秋冬で一番好きな季節。

食欲の秋だから?いやいや食欲は一年中あります。

 

暑い、寒い、暖かい、涼しい

 

この涼しいという感覚が一番好きなんです。

夏のジメジメから解放された、カラっとした空気。

気持ち良いですよね。旅行したくなる。

 

Go To トラベルで国内旅行は活気を取り戻しつつあるようですが、うちはまだまだ自粛中。自分がコロナになるのは構わないが、高齢の親に自分経由で感染させてしまうのが怖い。しっかり対策していれば大丈夫なのはわかっているんだけど、まだ怖い。

ようやく地元のラーメン屋とか外食するようになったくらいか。

特効薬ができることを待ち望んでおります。

 

ちょっと秋の話から脱線しましたな。

先月、実家からぶどうが届いた。シャインマスカットと巨峰。

毎年貰うので自分で買ったことないんですが、シャインマスカットって高いですよね。買う気にはなれない。親に感謝です。

先日、余った巨峰をゼリーにして親に写真送ったら、「えらい!」と返ってきました。どういうこと?

 

f:id:balage:20201006082336j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村