ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

さてどうするか

スイープ落選ショックが癒えないうちに1.5次募集の候補を絞らなければなりません。しばらく様子見できればいいのですがね。

抽選結果出る前の出資候補はこちら



この中でまだ出資可能なのは

5.リードストーリー(ダイワメジャー)牡 2500万 尾関
15.ケアレスウィスパー(ルーラーシップ)めす 2200万 萩原
16.サトノジュピター(ハービンジャー)牡 1800万 金成
21.リュナティク(ダノンシャンティ)牡 1500万 新規開業予定
22.ウィストラム(ダノンシャンティ)めす 1400万 和田
30.ショアー(ブラックタイド)めす 2000万 鹿戸

正直欲しい馬がいません。
今年は出資見送るのも有りかもしれない。
もしくは追加募集に期待するか。

この絞った7頭のうち3頭は満口間近で様子見は無理そう

◆残り50口以下◆
3.ロジャーズスーの16
34.サロミナの16
36.キューティゴールドの16
50.グランプリエの16

◆残り80口以下◆
26.フサイチパンドラの16
57.トップライナーⅡの16

◆残り100口以下◆
30.ショアーの16
56.ラフアップの16

◆残り150口以下◆
15.ケアレスウィスパーの16
33.ウイングステルスの16
62.ドリームスケイプの16

1.5次、2次募集は静観して候補馬を様子見しつつ、追加募集を待とうかと思い始めました。

某有名人が実績1500万で欲しい馬すべてに出資できたとかを見ちゃうと萎えますわ。

そりゃ「シルク大好き」なんて言えますよ。ストレス無いんだもん。