ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

シルク馬名応募

もう12月ですか。

しばらく更新してませんでしたが、FC2ブログからこちらへの引越し作業をしていました。

FC2の過去の記事もupしたので、初めて読まれる方、どうぞよろしくお願いします。



さて、シルクの馬名応募が始まりました。

昨年出資したポールヴァンドルはギリギリ応募に間に合わず、残念でしたので今年はもう応募しました。

同じ馬名がかぶると早く応募した出資者が命名者となるようなので、本日さっそく応募

ちょっとかぶりそうな名前なので

自分の応募名が採用されるのを期待して待ちたいと思います。採用されなくてもカッコいい名前になるといいな。


馬名応募したラトーナの15の近況が更新されました。



2016/12/01

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2500m

担当者
「ここまで順調に調教メニューを消化しています。調教中は集中力があり、先頭でも馬の後ろでも乗りやすく従順で、騎乗者を選びません。寒くなってきたので、冬毛が少し伸びてきましたが、体調面に問題はありません。馬体も入場時より少し大きくなったように思います。こちらに来た頃と変わらず、性格は大人しいままです。いい意味でステイゴールド産駒らしくないと言えるでしょう。今後も徐々に乗り込み量を増やしていきます」馬体重485㎏



体調も問題なく順調なようですね。
このままケガなくいってもらいたいです。



2016/12/1 更新