ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

有馬の夢

いよいよ有馬記念ですね。

ブログで競馬予想はしない予定でしたが、来年は買い目くらいアップしていこうと考えています。

馬券は小銭で遊ぶ程度ですが、私の買い目を外して買えば皆さんの的中が増えると思いますので参考にしてください。

今年のここまでの的中はわずか3R

69R購入して3Rです。

回収率も62%とひどい成績

昨年まで過去12年の回収率が85%ですから今年はほんとひどい。


で、有馬の予想ですが、実は昨夜夢を見ました。有馬記念の夢です。

1着 マリアライト
2着 ゴールドアクター
3着 名前は忘れたが出馬表にいない馬

こんな結果でした。

競馬の夢は久しぶりに見ましたが買ってみようかな

マリアライトゴールドアクター馬連と2頭軸の3連複でいきます!


個人的に結果が気になるのはホープフルS

愛馬ポールヴァンドルのデビュー戦勝馬レイデオロと、2戦目の未勝利戦の2着馬マイネルスフェーンが出走します。

ポールヴァンドルに先着した2頭の走りに注目です!