ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

順調です ポールヴァンドル

2016/12/09 ポールヴァンドル

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/10日に美浦トレセンに帰厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:1月5日の中山・芝2,000m

天栄担当者
「特に問題なく順調に乗り込めました。上手くリフレッシュさせることができたと思いますし、良い状態で送り出せると思います」

上原博之調教師
「10日の検疫で帰厩させる予定です。年明け中山の初日を目指し調整していきます」



さあ年明けの3戦目に向けて本日美浦に帰厩予定です。疲れも取れてリフレッシュできたことでしょう。

寒くなってきたのでダイエットできるかどうかが課題。2戦目がプラス体重でしたからね。

中山でパフォーマンスアップなるのか楽しみです。

先週の葉牡丹賞に初戦の勝馬レイデオロと2戦目の勝馬アサギリジョーが出走しました。



結果はレイデオロの圧勝。アサギリジョーも3着ということで、ポールヴァンドルも出走していれば好走していたであろう結果です。

キレがない分勝ちきれないレースが続くかもしれませんが、力があることは自明の理

コース替わりが良い結果をもたらしてくれることを祈ります。