ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

G1サラブレッドクラブ入会

以前書きましたが、私、G1サラブレッドクラブに新規入会しました。

 
という訳で、出資馬についてちょっと。
 
 
 
 
 
 
私が出資したのはエレインの19
 
あっさり売り切れたシルクホースクラブと違ってG1TCはまだまだ残口馬あり。
 
その中の一頭になります。
 
シルクのイメージしかないので、一時募集から申込まないといけないと思い込んでいたわけですが、全然様子見してからでも良かったですね。
 
シルクで年一口だけしか出資してこなかった私にとって、G1TCでの出資は大金です。
 
ですので高額馬にはいけません。
 
一応予算として50万以下、さらに美浦入厩馬で探して気に入ったのがこの仔です。
 
まず馬体写真で気に入り、血統も近親にサダムパテックとジュールポレールがいる良血ですし、ハーツクライ産駒にまだ出資したことないし、即決かなと考えていた。
 
測尺は6/10で
体高 154.0   胸囲 173.0  管囲 19.0  馬体重 430㎏
 
管囲がちょっと細い以外は気にならない。
 
ただ動画だけは気に入らなかったので、これで凄く迷った。
 
 
まあ何もかも気に入る馬にはそうそう出会えないし、他に気に入る馬がいなかったので決めたという感じではあるが、そんなものだろう。
 
昨年が出資馬ゼロだったので久しぶりのワクワク感。
 
今後の成長が楽しみですな!