ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ルナシオン 出陣

2019.10.07 調教タイム

 助手 10/6(日)美坂良 57.1- 41.8- 27.2- 13.0 馬なり余力

 ヴァンランディ(古馬2勝)馬なりを0.8秒追走同入


2019.10.09 調教タイム

 助手 10/9(水)美坂良 59.7- 43.8- 28.9- 14.4 馬なり余力


2019.10.10 調教タイム

 助手 10/10(木)美坂良 60.7- 44.5- 29.2- 14.9 馬なり余力


2019.10.10 ルナシオン近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで15-15
次走予定:10月14日の東京・芝1,800m〔福永祐一

調教助手「帰厩してからは順調にピッチを上げることが出来ており、目立った時計こそ出していないものの、動きに関してここまで申し分ありません。血統的なものなのか、少し気性面で難しいところがありますから、その点だけ気を付けてここまで進めています。また、11日に福永騎手が美浦トレセンに来られるようですので、そこで速めのところを行って感触を確かめてもらい、この馬の癖を掴んでもらいたいと思います。台風の影響で綺麗な良馬場とはいかないでしょうが、ルナシオンのポテンシャルを考えると、渋った馬場でも十分勝ち負けになるでしょうから、本番を楽しみにしています」


2019.10.11 調教タイム

 福永 10/11(金)美坂稍 54.1- 39.2- 25.3- 12.3 馬なり余力

 ティソーナ(古馬3勝)馬なりを0.2秒追走同入




ルナシオンはデビュー前の最終追い切りを福永騎手を背になかなかのタイム。

馬なりでこれだけ出れば十分勝ち負けでしょう。

いや、勝ちますけど。

あとは勝つにしても、その内容に注目しましょう。


何連敗かわからない口取りハズレですが、現地応援行ってきます!

頑張れ!るなっしー!