ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 内田騎手でデビュー予定!

2018/08/22 <調教タイム>

 江田勇 8/22(水)美坂良 53.7- 39.5- 25.9- 13.2馬なり余力
  シークレットラン(二未勝)馬なりに0.2秒先行同入


2018/08/23 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで22日に時計
次走予定:9月9日の中山・D1,800m

田村康仁調教師

「22日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。道中はジーナアイリスが先行し、最後は同入する形でゴールしています。全体の時計が54秒を切っているように良いタイムで上がってきたと思いますし、脚捌きも力強くて良い動きを見せてくれましたよ。その後もスクミの症状を見せることなく、体調面にも問題は見られません


2018/08/29 <調教タイム>

 江田勇 南W良 68.8- 53.6- 39.4- 13.1[4]一杯に追う
  アポロン新馬)一杯の外1.8秒先着


2018/08/30 ジーナアイリス近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで29日に時計
次走予定:9月9日の中山・D1,800m〔内田博幸

田村康仁調教師

「29日に南Wコースで時計を出しました。同じ新馬の外に併せて大きく先着しました。時計自体はそこまで目立つものではないですが、フットワークがいいですね。ゲート試験で入厩した頃は『まだ体を持て余しているし、少し時間がかかるかも』と思っていましたが、まだ緩いことは緩いもののその割には動けますよ。来週の追い切りもある程度ビシッとやってから競馬に向かうつもりです。デビュー戦の鞍上は内田博幸騎手にお願いしました」



さあアイリス嬢のデビュー戦が近づいてまいりました。

気になるパートナーは内田騎手
一流のジョッキーに乗ってもらえてありがたい。

スクミも無く、体調に問題なし!

田村師のリップサービスでしょうが、動きも良し!

3頭目の愛馬ジーナアイリスのデビューまであと10日。
どんな走りを見せてくれるでしょうか。