ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

シルク募集馬2018 申込み完了!

シルク募集馬販促会が生配信されましたが、仕事で見れなかったので先ほど見ました。

誰もが思っているように販促会はどうでもいいのです。

これさえ確認できれば。





締切前日となりますが、昨年の65%ほどの申込み状況だそうです。
優馬制度が出来たことにより、数打ちゃ何頭か当たるだろう戦法が難しくなるため、数打たなくなる方が増えるのではないかと考えられますが、とりあえずここから倍くらいになると考えときます。

私の出資候補ウインフロレゾンの17スナッチドの17ですが、ウインフロレゾンの申込み数はすでに500口を超え、スナッチドも461口で一次満口は間違いない。

抽優がどちらも100を超えてますので締切までに200は行きそうです。まあそれでも200ちょいならまず抽優で取れるでしょう。

ただ抽優は変更できるので逆に減るパターンもあるのではないだろうか。

つまり抽優馬数は考えても無駄。


という訳で

実は

この販促会の前に

すでに

申込んでしまいました。






この父産駒に出資するのはこれが最初で最後です。

私の出資基準はあって無いようなもの。

一番最初に消したはずが、まさかの復活。

さて抽選通るかしら。