ばらげーブログ

胃全摘主夫トレーダーの胃なし生活

ジーナアイリス 中山ダートデビュー

2018/07/13 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者

「この中間も週3回の坂路調教ではハロン14秒ペースで登坂しています。特に大きな問題はないですし、乗り込みつつ徐々にしっかりしてきましたよ。ただもう少し時間をかけて乗り込む必要がありますので、デビュー戦は中山開催になると思います

馬体重532kg


2018/07/20 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者

「この中間も先週と同様の調教メニューを続けています。徐々に動けるようになってきましたし、気持ちも前に向いてきました。まだ良化途上なのは確かですが、順調に上向いているのは間違いありません」

馬体重535kg


2018/08/03 ジーナアイリス近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-15、残りの日は軽めの調整 
次走予定:9月9日の中山・D1,800m

天栄担当者

「この中間も坂路調教をメインに調整を行っています。動きはまずまず上向いてきていますし、徐々に態勢が整いつつあります。田村調教師と打ち合わせ、中山1週目のD1,800mを目標に進めていくことになりました」

馬体重538kg



我が愛馬3世代目ジーナアイリスがいよいよデビュー予定となりました。

9月中山ダート1800m

まあここしかないですよね。

牡馬相手になってしまいますが、500㎏を優に超える馬体のアイリス嬢ならやれると信じています。

それにしても相変わらず芦毛っぽくないな。


2018/7/12 ノーザンファーム天栄